2015-01-01から1年間の記事一覧

休暇だった

来週はシルバーウィークだけど今日も休みを取った。良かった、最後に休暇を取った覚えてない。休暇だったのに生産的でした。少なくとも生産的だと思った。。笑普通は勉強しないからちょっとびっくりした。もっとしなきゃ。朝にしか勉強しなっかた後で家まで…

久しぶりね。

久しぶりね。8月はすごく忙しいし蒸し暑いしそして何もしたくないから夏バテのはずですね。最近秋っぽいので夕食はラーメンを食べた。 どんどん寒くなって欲しい。秋が大好きです。

私のエッシーネイルコレクション

最近は一番好きなネイルポリッシュのブランドはエッシーです。5年前に最初のエッシーポリッシュを買った、けどがっかりしました。近頃はポリッシュをまた買ってみると思います。そして、すごく気になります。一番の色は#696、綺麗なグレーと紫の色 と#717、…

日曜日

昨日は良い日だったよ。昼ごはんまで働いていた。その後でKSKと会って昼食を食べに行ってきた。そして散歩をしたり、コーヒーを飲んだりした。読んでくれてありがとうございます。

バーベキュー

土曜日はバーベキューに行ってきました。天気は晴れですごく蒸し暑かったです。一日が長くて疲れました。でもとても楽しかったです。読んでくれてありがとうございます。

はじめまして

はじめまして、私はイギリスから来たアラーナです。 三年半ぐらい前日本に引っ越しました。今夫と東京に住んでいます。 趣味は散歩をすること、ブログを書くこと、日本語を勉強すること、コスメが大好きです。 日本語が上手に成りたいために毎日使わないと。…